Noritake Photo Blogきままに写真をアップしていきます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
電車内に差し込む光 00:07
電車内に誰もいなかったので撮りやすかった。
電車内に差し込む光
Fuji FinePix Z1
| 写真 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by Noritake
スポンサーサイト 00:07
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








電車は狭い空間なので、人が居ると写真を撮るのに勇気がいりますね。
電車のない県で育ったので、3年ほど前までは、電車に乗るといつもどきどきわくわくしてました。
posted by るちみ | 2005/09/18 10:33 PM |
モノレール走ってますね。結局乗らなかったけど。
>距離が短くて必要なのか?疑問でしたが。
posted by noritake | 2005/09/19 11:39 AM |
ゆいレール…少なくとも私の周囲で、あれを必要とする声は聞かれませんでした…(--;;
もうできちまったもんはしょうがないですが、沖縄県民が本土に行っても改札で戸惑わないための訓練にはなるでしょう。
posted by るちみ | 2005/09/19 1:45 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>